今の一枚:寛大な心で前向きに進もう

【今の一枚】

カップのキング
【カードの意味】

寛大
【アドバイス

恋愛:心地よく安定した関係を築けているようですね。ただし、お互いが支え合うパートナーとしての役割を果たすために、相手のことを受け入れるだけでなく、支え合う姿勢を大切にしてください。

仕事:同僚の成長を見守る心が素晴らしいですね。ただし、やってあげるだけでなく、本人の成長のために必要なサポートや指導を行うことが大切です。親心で接し、彼らが成長できるようサポートしましょう。

対人:心配事や悩みがあれば、友人に相談してみるのもいいですね。理解のある友人があなたをサポートしてくれるでしょう。


★ダイエットアドバイス
ワンドのペイジ

フォローカード:ペンタクルの5

自分自身がやるべきことを怠っていたり、こっそりと間食していたりしているかもしれませんね。しかし、それに対して自分を責めるのではなく、ポジティブなアプローチで向き合ってみてください。自分の体と正直に向き合い、今一度始めることから始めましょう。