タロット振り返り日記:カップのクイーン

uranai-sari.hatenablog.com

 

夫が今日は帰ってこなかった。


あたしの心の平穏は保たれたと思っていたら、帰ってきたら子供たちは

ゲームばかりで宿題をしていない。

ルールは宿題が終わったら、ゲームをしていいとなっている。

いろいろな不満がサクッと爆発。

怒った口調で理論的に淡々と小学生の子供を責める。

こんなことして伝わらないのになって頭じゃ理解しているけど、

感情のコントロールが難しかった。

上の息子が家を出て行こうとしたのを止めて、

ごめんごめんと思いながら声のトーンを変えようと心がけ、ごはんを食べさす。

そこでやってたゲームの話を聞いて、雰囲気は回復。

あたしは、少し暴食・・・。ダメだってわかっているけど、子供の残した、うどんめちゃ食ったし、自分のも食べてwビール2本ほどw

自分に甘いけど、心の安定を今のあたしは求めるさぁ~。

あはははっ

 

さっ今日の幸せを見つけに時を過ごそう♪