「タロット今日の一枚:内なる調和を求めて」

【今の一枚】
ソードの2 逆位置

【カードの意味】
その場しのぎでいきづまる、心の声を聞け

【アドバイス
恋愛→思いやりを持って行動しようとしても、うまくいかずに無関心な態度で誤解されそう。いつも以上に笑顔を意識してみて!

仕事→自分がやっていることが正しいと思い込んでいるかもしれませんね。
視野を広げて、他の視点も考慮してみるといいでしょう!

対人→誰に頼ったらいいかわからなくなりそうですね。
今日は一歩引いて、冷静に対応することを試してみましょう。

★ダイエットアドバイス
悪魔 逆位置

フォローカード:隠者 正位置

心の中の悪魔と戦う。食べ物の誘惑?お酒?それとも今日ぐらいさぼってもいいか?っていう気持ちの葛藤が予想されそうですね。
自分の理想を静かな状態でじっと見つめなおしてください。理想の〇〇になる!!!と気合を入れて悪魔を退治してください。