今の一枚:失敗や挫折は成長の機会

【今の一枚】
死 逆位置
【カードの意味】
さだめ
【アドバイス
恋愛:今の環境から逃れたいけど、心の葛藤があるかもしれません。迷っているなら、勇気を持って新たな一歩を踏み出しましょう。

仕事:納得できないことに直面するかもしれませんが、うじうじしていても解決しません。現状を受け入れ、前に進む決断をしましょう。

対人:感情の整理が難しいかもしれませんが、古い枠組みを超えて新しい自分を見つけましょう。過去の束縛から解放され、成長を楽しみましょう。

★ダイエットアドバイス
カップの3
フォローカード:ワンドのA
みんなと一緒にいるとついつい食べすぎてしまいそうですね。しかし、食べ過ぎは身体や財布に負担をかける可能性があります。食べることでの発散ではなく、スーパー銭湯でリラックスしたり、軽い運動で気晴らしをしてみると良いでしょう。財布のひもをしめつつ、健康的なリフレッシュ方法を見つけてみてください。