今の一枚:調和のバランス

【今の一枚】
正義 正位置
【カードの意味】
バランス
【アドバイス
恋愛:あなたは今、お似合いの相手と付き合っていますが、その関係に対して疑問を感じているようですね。感情に流されず、客観的に問題を整理し、事実を冷静に見極めることが重要です。自分の気持ちと相手との関係をじっくり考え、確かな判断をしましょう。

仕事:あなたの周りには、不正などの問題が潜んでいる可能性があります。自分の行動に注意し、誠実さを忘れずに取り組みましょう。

対人:他人の意見に流されるのではなく、自分の心の声に耳を傾けてみてください。あなたの内なるバランスを大切にし、自分の信念に従って行動することが重要です。

★ダイエットアドバイス

皇帝
フォローカード:審判
自分なりのやり方を見つけて、自信を持って進んでいるあなたに拍手を送ります!口癖に「大丈夫!」を持ちながら、いい流れに乗っていることを意識してください。自分のやり方に自信を持って、前進していきましょう。