タロット振り返り日記:正義

uranai-sari.hatenablog.com

会社の組織を超えた依頼に対して今までイライラしていた。
部署をまたぐ指示を、S部署LD→I部署オペレーターに直接指示をし
I部署全体で回している仕事に支障が出る。
I部署での受け入れ態勢は実際、問題ないが依頼の仕方に問題を感じていた。

なぜS部署のLDがI部署のLDではなく
I部署のオペレーターに直接指示を出す必要があるのか。
I部署を回しているのは、I部署のLDであってオペレーターでもなくS部署のLDでもない。

今まで思っていたことを管理者のチャットにて報告。
うん。あたしは間違っていない。
センター長から「おまえの信念は間違っていないから、貫け!なんかあったら、フォローするから」とステキなお言葉。

今日は正義のカード!なんか変にあっていて、仕事中ニヤニヤしながら仕事しちゃった。

へへっ