タロット振り返り日記:カップのナイト

uranai-sari.hatenablog.com
ロマンスのかけらもない。

でも、夫との生活がなくなったらと考えて離婚したと想定して、

何が理想かというのを昨日模索していたのは確かだ。

子供がいるので、小学校は変えたくないから近所の不動産情報模索などなど

ある意味胸が高鳴る!?
夫とは話す必要性もないと感じていたため、仕事と割り切り敬語にて対応。

何も言われないし、言わないあたりが夫ぽい。

まっどうでもいいけど。

 

ダイエット的には日曜日は食べ過ぎてたのは確かなので、
控えめに鳥の胸肉で夕食をサクッと済ませたけど・・・
ビール350を4本ほど・・・おい。

あっ誰かに相談してたらダメだよーって止めてもらえてたかも。

まぁおいしかったのでよしとしましょ。

 

さっ今日も時を過ごそう。