タロット振り返り日記:カップの7

uranai-sari.hatenablog.com

子供の授業参観だった。

いつもの出勤時間より時間がある!

でも邪魔な夫がいる。

子供たちを学校に行かせ、さっやらなきゃという気持ちがあふれてきた。

①洗い物して

②洗濯機回して干して

③トイレ掃除して

④ネイルして

⑤銀行に行ってお金をおろして

⑥化粧して

⑦掃除機して

⑧学校に提出するアンケート買いて

⑨児童館に書類提出して

うん。あれもこれ持っていうのがよくなかったけど、頑張った。

①②⑦はいつものルーティンに含まれている。

③はまぁまぁまぁちょい手抜きしたけどw

④できなかった・・・

⑤銀行に行くために少し早めに行ったけど、なんと近くのATM10時からで

下ろせなかった・・・。違うATMって思い行ったら並んでいて時間的に無理。
⑧は完了、⑨で提出して。

でもやりたいことほぼほぼ、出来た!あたし偉い!

事前にカードの意味を理解していたかのような、あれもこれもの理想と現実を垣間見た1日でしたw

子供たちよ。事業妨害してたけど、まっ母の心は広い。

テンションが高くなっただけと思い怒らなかったよ。偉いあたし。