今の一枚:目指すべき理想の世界への一歩

【今の一枚】
カップのナイト
【カードの意味】
理想
【アドバイス
恋愛:ロマンスの予感に胸が高鳴りますね!理想的な関係が始まるかもしれません。
仕事:理想の状況ですね。チーム全体の協力がうまく機能して、仕事がスムーズに進んでいます。この充実感の中で、新たな仕事のチャンスが巡ってくるかもしれません。
対人:誰かからの誘いに乗ってみると、素晴らしい時間を過ごせるかもしれません。積極的に参加してみましょう!
★ダイエットアドバイス
ペンタクルの5

フォローカード:ワンドの6

無理なダイエットは体に負担をかけることになりますね。昨日の食べ過ぎも、今日からの新しいスタートです。自分だけではなく、他の人に相談することで新たな視点が得られるかもしれません。自信を持って、自分に合ったやり方を見つけていきましょう!