タロット振り返り日記:ワンドの5

uranai-sari.hatenablog.comあーしっかりと夫とケンカした。

まぁー仲直りはしてないけど、とりあえず自分と向き合う機会ができてよかったとしましょ。夫のあたしに対する頼り切る?依存的?なものが嫌すぎて・・・嫌気がさしてます。あたしは秘書なんですかね。家政婦なんですかね。あなたのママですか?

何かあればすぐ俺できないからやって精神が腹立つ。

やれないじゃなくてやらないだから、自分で学ばなきゃ何もできないのは当たり前でしょ。いつも言っているけど、響かない・・・。ほんといやという感情のまま話すのもよくないけど、言いたくもなっちゃうのよ。

少し吐き出せたからよしとしましょ!さっ今日もファイト!